粉練り3

今日もいそいそと4:00出撃〜(^з^)-☆
 
なんか…源太にちかづくにつれ、ヌレヌレに…(´д`)
まぁいいか…と、貯水池7本。
5本目で身体が動きだして、やれやれと5:20になり、FMへ。
 
濡れてるし、来ないだろうなぁ…と、してると、84本くん、Sくんトージョー!
 
門くんが寝坊したとのことで、八千代橋へ迎えにいきますが、Sくん元気で平地でドンパチwww
イイネ!イイネ!
 
門くん召還して、きなんせへ
またしてもSくん元気で平地でドンパチw
84本くん、門くんも釣られて…アゲアゲ
イイネ!イイネ!!
 
ワタシはシチヤマで時間になり、折り返してクジラで帰ろうとすると、皆さん付き合ってくださり、ほどほど消耗したみんなで大人しくローテw

クジラは粉ダンシング縛りで登って、腰がオワル…(;´Д`)
みんなは出し切った様子…
特に門くんwww



毎回こんな感じでできたらイイネ!
 
本日 53km ↑770m XP240w


追記 粉練りですが、相談の結果、
火曜日は源太FM、木曜日は万葉となりました〜(^_^)ノ
皆さん宜しくお願いシャス(^_^)ゞ