播磨150km DNF

ムキー悔し〜!
 










えっと、顔出しNGの方は削除しますので、御連絡ください。
 
つーことで、80km程で右腰が痛くなり、休んだり、トイレ行ったりしましたが、腰をかばっていたら、左膝に激痛が走りだし、2周ほど様子をみましたが、コイツはヤバいと、45km15周を残してリタイア。
翌朝の状態を考えるに、粘らずにリタイアすれば良かったかな…と。
 
リタイアしたなりに、ポジションやら、走り方やら足らない点や問題点がわかったので良かったかな〜(^_^)ゞ
 
んで、H原くん、84本くん、完走おめでとうございます!
84本くんタフで、これからぐんぐん伸びて欲しいです〜
 
ittさん、マルコさんは去年に引き続き表彰台やりましたね!
 
 
さて、そろそろ粉練りを始めようかと。
いつ頃からがイイですかね〜