走り納めと走り初め

つーことで、30日に走り納め。
なんとなく若桜へ向かおうかと。
 
ジョギング強度で向かい、始めはスカスカでしたが、郡家の辺りではイイ感じに掛かり始め…たものの、朝ご飯食べずに出たら、直ぐにハンガーノック(^^;)
 
八東ローソンで補給しつつ、誰か通らねえかなと…
えぇ、誰も通らずwww

まぁ逝くかなと、若桜へ向かうも、八東越えると寒さが厳しくなってきて、だんだんアホらしくなって採石場辺りでUターンw

後にマルコさんが若桜どころか弁財天へ行ってたことを知り、負けた気に…

あとは浜坂まで下って、福部から榎トンネル経由で帰宅。
 
85km ↑500m ave31.5km/h


んで、大晦日、元旦、二日と奈良漬けへべれけで、チーム練が走り初め。中3日で元気いっぱいwww内臓脂肪もいっぱい(^^)v
 
集まったのは、ittさん、Y本さん、マルコさん、どりさん、H原さん、ひしいさん、粉の7人。
Y本さんシクロ車で参加…スゴ過ぎ
 


今日は東向き定番コースに行くことに。
 
ワタクシ、今日は距離走りたいから、アタックしないぞwと思いつつスタート。
浜坂小坂、こどもの国坂は先頭でペースを抑えながら。
ヨシヨシ(^^)vと、思ったら、皆さん連日の走り込みでペース上がらなかったみたいです(^^;)
 
んで、海岸線の工事が終わったとのことなので、観光街をとおって、下りに入ろうかとすると、車が前に…
一番美味しい所が…orz

んで、ローテしつつ、スプリントポイントでittさん逝くかな〜wと、思ってたら予定通りwww

ちょっと発射が早くて垂れた所を差してコスくスプリントGetさせて貰いました(^^;)

シチヤマ手前で所々にエロDVDが落ちてて、紳士な皆さんは興味ないように通り過ぎ…
 
ひしいさんがここで離脱。
もしかしてDVDチェックに行…
 
シチヤマをY本さんと話しながら登り、前ではマルコさんとH原さんがKOM争い。
 
下った所でマルコさんが貧血っぽいとのことでペースを落とす(仮)ことに。
 
ワタクシはトレインの5mほど後ろで淡々とペース走に切り替え。
トレインのペースが落ちて先頭になることもありましたが、強度を上げ下げしないよう気をつけて走ります。
 
ittさんとH原さんのアタック合戦を温かく見守ってましたが、前日100km走っているH原さん流石にキレが無いね(^^;)
 
七坂は淡々と300w辺りで走ってて、後ろに1人。
H原さんかな〜と思ってたら、なんとマルコさん!!
貧血は??
 
ここで昼から用のあるマルコさんが離脱され、残ったメンバーでユースへ向かいます。
 
Y本さんも離脱するかと思ってましたが、行くことに!
スゴ過ぎます! 気合い入りまくりです!
見習わないと…
 
んで、何事もなくユースへ。
こんなに短かったっけ!?
 


んで、何事もなく返しの七坂へ
ittさんを振り切れません。
ついつい追い風区間でガツンと踏んで離しましたが、視界に入ったまま。
一回り上でこの走りすげーw

東浜で一度揃ってリスタート。
例によってトレインの10m後ろで。
羽尾の合流で追い付き、ヒラヒラしてたら、羽尾トンネル坂でどりさんが前にと…
 
これで勢いがついて、前の二人を追う。
なんとか抜いたところでダンシングでH原さんに抜き返された。カウンター気味にダンシングで抜き返し、トップでトンネルに入ったものの…どうしよう?
 
そうだw TT気味に逃げてみよう♪
そのうち追い付かれるだろうし
つーことで、エアロポジで…逃げるべしw

だが…岩美FMで心配になり中止www

自然と休憩するかたちとなり、ガッツリ補給するワタクシw

んで、返しのシチヤマもittさんに張り付かれまんた。
 
ここで、ダンシングしてもパキパキ音がしなくなってることに気付いた!
どうやら、エンド金具の様子。でも、ボルトのアーレンキが一番小さいヤツでナメちゃって、外れなくなって、せめてもとオイル差しただけなんだよねぇ…orz
 
下って、エロDVDのチェックをしつつ、皆さんを待ち…
ん〜走り足らない。流石中3日w
と、ゆーことで、岩戸で皆さんとわかれ、クジラへ。
どうも右腰にキているようでパワー出ず、ヨロヨロと登り、水源地へ。そのまま郡家に向かうも、気が変わりフラフラと。
千代川土手にいくとnakaoniさん発見!
話ししてるとどりさん登場ww
ヘロヘロだったのにサイショウ寺とか…何かが壊れ…いや、流石です

そのまま帰って、115km ↑1150m 28.5km/h
 
こんなん50kmしか走れんわ…と、思ったSタマさんですが、フレームに小細工したら、格段に身体に優しくなり、ようやく100kmオーバー出来るようになりました。
 
皆さんお疲れさまでした(^_^)ノ