久しぶりのチーム練のち忘年会

久しぶりにチーム練に参加させてもらいました(゚Д゚)ノ
金土と忘年会が続き、身体が疲れていましたが、心だけでもリフレッシュしようかとw

ITTさん、hyshさん、o-tukaさん、kumaさん、門くん、H原くん、粉の7名
要所要所で掛けてみましたが、なまり切った心肺と4kg増量したからだではキレもコクもなくwww
先着したのは、子供の国坂と帰りの砂丘坂くらい(´ω`*)
ペダルが押し切れず、パワーが上体から逃げてました。
門くんやH原くんhyshさんのアゲについて行けず、練習しないとな…と、痛感

でもまぁ、目論見どおりアゲアゲ合戦で頭が真っ白になり、気分爽快できました!
皆さんありがとうございました(^_^)/

んで、その後チャリダー忘年会へ
流石にアルコールは自粛しましたが、あまり交流のなかった通りすがりさんとかとお話しさせて
もらい、めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました(゚Д゚)ノ
前回に続き、幹事をしてくれたH原くんありがとう!

こうやって、人の輪が広がっていくのって良いですね。
忘年会へ参加してくれた皆さん素敵な時間をありがとうございました(●´ω`●)