ITTさんとゆく…その2

つーことで、前日に某店で会った際に約束したので、出撃〜
今日はITTさん、どりさん、粉の3人
みんなヒルクラ大山出るとゆーことで、岩倉ゴルフして、かきつばた下って、大坂しよう♪と、決定〜
そのあとはひそかにプレイランド跡地まで行って、コブコブコースで帰ろう♪とw

んで、岩倉は出遅れて30秒ほどITTさんどりさんの後ろをフラフラ走ってましたが、前から軽トラが来てナゼかスイッチが入り、久しぶりに真面目に走ってみるテスツwww

なんだかとゆーか、明らかにクランクが短いゾ…
パワクラが戻ってきたら感覚が違って、押し込む距離が足らないヨ…
つーか、膝が…

んでもまぁまぁ頑張って11'35くらい?

あとは200w程度に緩めてゴルフ場まで。
するとミタニ牧場抜けてから、ITTさんが追い付いてキター♪
捕まるかな〜♪と思ったけど、斜度がキツくて詰めきれなかったですね。
どりさんは連日の疲れが出てる様子。
まぁあれだけ走れば…w

皆が揃ったところで、かきつばた6kmのダウンヒル
ブラインドコーナー軽トラ、木陰、路面穴ボコ、落石、落葉、猪鹿熊等々…
危険が危ないのですが、ナゼだか先頭で…(;´д`)

フツーに下ってましたがコーナー出口の木陰で落石踏んでバイ〜ンってなってから、死にたくどころか転びたくもないので、スイマセン…遅くってて位にバッソ下りして…この区間だけでブレーキシュー1mmはちびましたw

んで、自販機で休憩してから、本日のメイン大坂へ…

…あれ?
ITTさん終わったって…

つーことで、岩美へ下り…


元気いっぱいTTさん…
下りの方がキツいつーのwww

んで、そのまましちやまで帰りそうな雰囲気だったので、
城原海岸を1周お願いすると、流れでイカスミソフトへ

イカスミソフトを頼む二人を後目に、イカミミックスソフトをシューで挟んだオセロシューなるものがあったので頼むと…


冷凍庫からラップにくるまれたカチコチのブツが…
え〜霜ってるやん…(;´д`)
みなさんご注意ヲ

つーことで、あとはうふふ♪って、海岸に癒されて、ときおりゴリゴリして帰りましたw

ITTさん、どりさんお疲れさまでした!


70km ↑ 750m xp220