近況

今週は水金土のみしか走ってません…(;´д`)

まず、水曜日。





岩倉ゴルフ
水源地
水源地ゴルフ 淡々と。
なんてゆーか、登りって禅だよね。

んで、金曜は…
岩倉ゴルフ。
2本目はTTっぽく。
イイ感じでノってきたところで、リアからシュンシュン鳴ってパンク(*_*)
こっちはシュ〜ンって感じ。。。
タイヤもペラペラだし、替えのチューブも自分がテキトーに修理したヤツだったから、不安すぎる…(;´д`)
つーことで、いざとなったら歩いて帰るように三代寺コブに変更
相変わらず2分過ぎからキツいっすな…




…あ、水源地こんなんなってました(^^;
下りに気を付けて下さい…対向車とか


んで、前日の疲れが取りきれぬまま今日。
マルコ練の告知があったので、参加しました〜
回復力が貧弱すぎて、全く心拍数が上げれず…
空山1本して、なんとか心臓が回りだして源太FMへ





えーと、今日のトトリは朝霧がキレイでした。

んで、マルコ練は、マルコさん、どりさん、H原くん、見送りで門くん、Sくん。
佐谷に行くことになり、佐谷TTが控えている皆さんは抑えぎみで、途中離脱のワタクシは所々放置プレイで使いきる感じで。

佐谷入り口で丁度8時になって、ここで折り返します。



佐谷抜けて、三朝経由で帰るという皆さんと別れて、ひとりぼっちでw所々イイ感じで身体が使えて帰宅。9:03到着(^o^)v



しかし、いったい強くなっているのか、弱くなっているのか…

皆さんお疲れさまでした〜(^o^)/