粉練り30練り目 オーラス

今日は、ケロロさん、会長さん、どりさん、nakaoni さん、門くん、重装備さん、Sくんが集まってくれました。
…が、アップ中にペダルがぼじれて7分遅刻(*_*)
スイマセン、。。。


なんか、集合写真とって…
イイですね♪こーゆーのw
自分が死んだとき、この写真を棺桶に入れてもらいたいwww

んで、やっぱり最後はコブコブっしょ!
つーことで、今日はでしゃばらないように、みんなでローテーしながらw

ガンガン登る。
体重は70kgで遂に大台だけど、パワーで登るwww

って、要所要所でペダルがぼじれて、転けそうにwww
皆さん失礼しました(^^;

みんなも今日もゴリゴリと競いあって愉しそうw
今日が最後とは寂しいです。



あとは至高のぷかぷかタイム
今日も最高でした♪

んで、帰宅してたら、出勤中のITTさん現る〜

あれ?ピンクな方が…www デーハーですなwww






今年も無事終われました。
皆さん参加 してくださりありがとうございました〜(^o^)/

さぁ!シーズン後半突入ですよ♪頑張って行きましょう〜\(^o^)/