粉練り26練り目

今日はたくさんの参加でした〜
Y本さん、H本さん、会長、どりさん、nakaoniさん、H原さん、門くん、Sくん、見送りのF原くん。。。だったかな?

久しぶりにらっきょコース逝ってみるか…って、ことになり、水源地。




トレインも長〜いw

水源地はワタシがペースを作って…
つーか、何気に調子良くて320w基準ですが、体重が重くてスピードが出ね〜…orz

みなさんベッタリと集団w
春は一人旅だったのに、みんな強くなりましたw

最後アゲアゲするnakaoniさんとSくんの一騎討ちを見届けて3番手。
久しぶりに300w以上で9分耐えました。
やっぱり人と走ると耐えれますね♪




んで、あとはらっきょコブ…結構砂浮いてますね…(^^;

転けないようにH本さん、門くんとランデブーしながら〜



んで、ロープウェイ場で休憩〜
今日はnakaoniさんと門くんが元気でしたね〜♪

おっと、休憩しすぎた…つーことで、ショートカットして砂丘トンネル抜けて丸山へ…

マルコさん登場〜w
県庁抜けて帰られるというので、帰り道だし前を牽いて…
ガンガン行きますよ〜♪
あれ?一人?放置プレイ喰らいました(^^;
スイマセン急いでいるもので…待たずに帰宅の途へ
つーことで、ギリギリ門限に間に合いました(^_^;)