総長チーム練

暑くなる前にチーム練することになり…
つーか、5:00でも暑…(;´д`)

まぁ、岩倉登りで、アップしてから向かい合いますが、
昨日の町内納涼祭で飲みすぎて、脱水&グリコ不足な感。
懐かしい面々でついついwww

つーことでチーム練前に薄皮アンパン一袋と水1Lを摂取するという…

んで、6時のお堀端に集まったメンバーは、ITTさん、hayashiさん、kumaさん、H原さん、粉の五名。
朝早いし、海岸線かな〜つーことで。


ITTさんは昨日の梁チューで出涸らしらしく、めずらしくワタクシが先頭で…
って、丸山の辺りからhayashiさんH原さんがグイグイと。

地味にキツいので、こどもの国坂は一気にこなして…

同じく観光街坂もH原さんがグイグイと…
調子良さそうですね〜

ワタクシも…と、ゆーことで、下りで先頭になり、海岸線位は…と、海岸線で開眼走。。。
HayashiさんH原さんと3人で回して、2度ローテしたけど、うしろのhayashiさんの後ろのH原さんが、私がうしろにつく前にすぐに先頭に出るもんだから、キッツイキッツイwww

んで、スプリントポイントに近づき、予定どおりITTさん発射するけど、誰も追わず。
誰か追ったら愉しかったんですけどねw

海岸線 4'44 ave45.6km 349w 惜しいあと1w

つーことで、岩戸で予定どおりkumaさん、ITTさんが帰宅。

3人で東側へ。
シチヤマはhayashiさんが軽々と。流石だわ〜
ワタクシは海岸線でのダメージ抜くために軽々ギアをクルクルと110rpm
Hayashiさん、H原さんおまたせしました(;´д`)

んで、県境までソコソコに…
って、思ったけど、羽尾トンネル坂でウズウズして…アタッークwww
んなことしたら、だらだら緩めても心拍数が下がらなくなって、県境坂は軽々と登る二人を尻目にズルズルと…(*_*)

つーか、7時でこんなに暑いとは…29度デス



んで、ちょっとしてたら…



こげな面々が…www

天橋立まで行くとのことで…白目。。。
ついて行きたかったけど、遅くても9時には帰ると言ってでたので…
途中まで付いていくH原さんと、急遽仕事になり折り返すhayashiさんと別れ、一人、陸上 をゆるゆると…
陸上は一番好きな道。ここにきたらハズせませんw
道がキレイで車がほとんど通らず、脇には清流な木陰の道でワインディング具合も私好み!県境では29度でしたが、陸上は心地よい23度。
さっさと通り抜けるのがもったいなくて…

まぢでこの辺に住みたいぜwww
東浜サイコー!!!

つーことで?、二上山〜久地楽で帰宅。

しようかとしてたケド…あっさりヌルーしてシチヤマでCRで帰宅。

CRではドライヤーみたいな熱風お仕置き向かい風に遭い、山抜けたらヨカタと…

8:30過ぎ帰宅。32度www




皆さんありがとうございました〜
短時間でしたが、愉しく走れました。
やっぱ、6時スタートで正解でしたね。

やっぱり上体が疲れると、途端に走れなくなるのが課題です。。。