粉練り21練り目 ひさびさコブコブ

つーことで、夏バテです。
いや…梅雨バテ?
ここ2~3日身体がまともに動きません(;´д`)

今朝も粉練りギリギリに起きて、休もうかな?と…

しかし、この時期特有の燃えるような朝焼けに気合いが入って、マッハで出撃w
急いでも200w出ね〜(;´д`)
行ってみると、nakaoniさん、Sくんが…今日はキビシイ戦いになりそうだぜ…ゴクリ

走りはじめてみると、あれ?粉練りマジック炸裂!?!
意外と回せるゾ?走れるゾ?
逆にnakaoniさんがツラそうで、三代寺の手前で遅れはじめ、吉野コブで離脱。
また、3連休にロング三昧したんでしょうか?

Sくんが良く走れてて、吉野コブ5倍で淡々と登るも粘られて、KOM Get !
ダム坂は、5倍以下に緩めさせないように並走して、鬼コーチモードでwww
あれだけ呼吸が荒れてて、よく走れるもんだな…若いってイイね!

あとはペダリングの切り換えやキツいときのこなしかたとかを話ながら、ぷかぷかへ。

やっぱ、粉練りのもんですね♪
朝の爽やかさといい…終わったあとの充実感といい…昨日一昨日のだらだら悶々と流して、やっぱ、休養すればヨカタと後悔しているのと大違いです。
Sくん、nakaoniさん今日もありがとう〜
また木曜日走りましょ〜(^o^)/