日曜くまさんと

出張で水木金土とノーライド。
まぁ疲れが溜まっているところだったのでエエかと。
ただ、体重が70kgの大台にwww

んで、これはヤバイとチーム練へ。
ことごとく信号に引っ掛かり、4分遅刻。
過去最高パワーでたかとw
誰も居らずで、ふらふらさ迷い何故か岩倉登りでゴルフ場。
どうもダンシングしたらタイヤが腰砕けになるので、水源地頂上で空気入れてたら、くまさん出現w

水源地5本されるというので、駄弁りながら、おつきあい。
2本目は45rpmあたりでパワートレーニング。
3本目と4本目は50-15で35rpmダンシング。
芯と身体の使い方を意識しながら。
膝に違和感が出てきたので、こらヤベエと5本目は普通に流して。

終わってからミタニソフトを食しに。
父の日でおかわりOK だと。
そーいえば、去年も父の日にソフト食べに来たなとwww
来年も来てるかな?


くまさんお疲れさまでした(^o^)/
72km ↑1300m