粉練り ひと練り目は水多め

遂にはじまりました粉練り。
水源地を2本してから行こうとしてましたが、のんびりしてたから、1.5本しか出来ず。
まぁ、雨だし誰も来んからコーヒー飲んですぐ戻ろう…って、居るがな!?
F原くん。直ぐにnakaoniさん。
やっぱり水源地に行くことになって…


スタート位置から止まらず駆っ飛んでいく2人。
私はパワーメーターの更正をしがてら、20秒ほど遅れてスタート。
メーターは340~360wを標示してて、見えてたらエラクなるので、メーターは見ないw前の2人も見てたら、焦ってアゲすぎて撃沈してしまうから見ないw
つーことで、3m先の路面を見つめて…マイペースで

しかし、追い付かんがな…(;´д`)
次からは一緒に出ようとwww

右カーブ過ぎでF原くんを交わして、nakaoniさん…

…nakaoniさん…

ゴールまで追い付かんかった〜あと3m届かず(*_*)

んで、リピートで下っていると、門くん登場〜♪

2本目はそれぞれはマイペース。

3本目は門くんに追い付き、一緒にスタート。

個人的には 9'39 9'44 9'45 と、3本とも揃えれた感じで納得のリピート練となりました。
やっぱり人と走ると抑えているつもりでも自然と上げれていいですね♪



気圧がおかしくて獲得標高が変ですが、本日、42km ↑900m TSS130

んで、粉練り開会式♪

@プカプカでカンパーイ(^o^)/



みなさん雨のなかお疲れ様でした〜

これから積み上げていきましょー(^o^)/