H練

今日はH原さんの午前中練るぜオラー!の書き込みがあったので、参加してきました。
今日は春の妖気に誘われて、いろんなのが走ってましたね♪
私も珍走してきました。

つーことで、朝起床→ 脚…重ッ!ダルッ! なので、水源地〜岩倉下りで集合へ。
集まったメンバーはITTさん、H原さん、粉の3名。
若桜に行くことになり、久しく平地を走っていないので心配です。

向かい風なのにITTさん元気w

源太橋でロキソさんハッケン!!!
お元気そうで良かったデス♪

途中から前を牽いてみますが、それなりにパワーが出ても脚が続かない。
ITTさん、H原さん走り肉かったかと…スイマセン(*_*)
昨日みたいに、脚と肺がバランスがとれていたらよいのですが…
んで、30分もしたらパワーも出なくなり…H原さんに助けてもらい…
と、いうところで、ターゲットハッケン!
なんとか追い付いたら、お久し振りですN川さん。
接続完了で若桜まで。



若桜で小休止し、折り返すことに。
帰りはモーあかんwww
他の方にローテよーけ入ってもらって…
って、初めてN川さんと走りましたが平地速〜ぇw
途中で、このパーティードラクエにすると、イメージで、
戦士ITTさん、僧侶N川さん、魔法使いH原さん、遊び人粉って、感じだな…って。
オレ使えネェ〜www って、よくわからんけど1人でやってましたwww

んで、途中で、Sくん?と、ひしいさん?にスレ違い…ほんとはダレだったんだろう??
最後に長谷に入り、噂に聞く年長者の年長者による年長者らしくない走りを目の当たりにし、参ったぜw
無酸素系を使うもヘロヘロで届かず、源太FMへ。アイス旨し♪
10分ほど雑談したのち
みなさんこれからお仕事みたいで、順次解散。

ITTさん、H原さん、N川さん今日はありがとうございました〜





午後からはリカバリーで水源地へ



ゆるゆるで20km走り帰宅しました

…が、データ壊れているみたいで、アップてきない(*_*)

つーことで、本日 110km ↑ 700m TSS 190 くらい?

明日は、家庭の日なので、チーム練はDNS です m(__)m