早朝小雨

甘党の会@アメリという名の忘年会で一人飲み過ぎたのか、眠りが浅く4時半に目が覚めたんで、出撃
路面びちょびちょ、霧雨だけど気にしな〜い
海側に雨雲だから、若桜方面に行けば乾いてるっしょ
って、行くも、船岡辺りから雨足が…(;´д`)
流石にこれはマズイと、折り返して帰宅
鼻水ズルズルwww

35km なかなか思うように走れませんな…(;´д`)

と、ゆーことで、午前中に子守りしながら、ハンドル交換
ネオモルフェからプロのバイブ7へ
んで、午後からボジ合わせライドへ

水源地は…これ以上はムリ


三代寺はイケる!
水も流れてない(^o^)v


二本してからミニ周回へ
ここは水が流れててダメっすな(-_-;)
って、帰宅。

ハンドル替えたらめちゃめちゃ反応が良くなりました!
こいつはスゲェwww
振動はよく拾いますがwww
全然パワーが逃げないから下ハンもってのダンシングとか加速がリニア。
ネオモルフェは流しているだけで気持ちイイんで、ロングライドには最高ですが、レース系にはvibe7っすな。
何で早く変えなかったのかと…
まぁ、リーチが短いからなんですがwww

さぁ、今度はサドル沼にdiveしますかw

追記:重量測ったので、亡備録として
チネリ ネオモルフェ 420mm 263g
PRO Vibe 7s 420mm ラウンド 267g