飽きずにアウター縛り

調子を戻すために今日も出撃。
寒くなってきたら、一段と出だしがキツい。
空山は身体が動き出す前にパワーを絞り出すことを求められる。
よって、今日は岩倉。またもやアウター縛り。
ふもとまで100wも出さずに行って、150wくらいから自然と掛かるのを待つ。
やっぱりこれがイイね♪
ごきげん倶楽部の頃にはちらほら380wが出るように。
ごきげん倶楽部まで252w14'36
アウター縛りしていると、斜度がキツくなるに従い、踏んでるだけではキツいのに進まないので、休んでいた筋肉を使い進ませるようにペダリングが変わった。
心肺の付加が楽にパワーが出るようになり、斜度がキツいところほど随分余裕をもって上がれるようになった。(平地はサッパリ)と、牧場あたりで実感。
このペダリングを忘れないようにしなければ…

ごきげん倶楽部から265w 12'32

下って水源地1本メディオ
292w 9'58
3日前の水源地アウター縛りが
308w 10'04
全然強度が違うのにタイムは速いというwww



30km ↑600m xp230w tss80 67.0kg

日月が雨予報なので明日は量をこなしたいな。
輪島組は頑張って下さい(^o^)/〜