リハビリ走volt1200導入

つーことで、リハビリ開始です。
CSFのFさんのご厚意でvolt1200導入です。
土曜に入手していたのですが、やっと試せましたw
つーか、4:00寒み〜!
んで、山籠り。
岩倉登りを250w程度で2本しましたが、voltスゲエwww
ノーマルで充分。
ダイナミックモードの1200ルーメンにすると普通に岩倉下りが出来るw
ちょっとコーナーで気を使いますが…
配光パターンによって左右がカットされているのがちょっと残念。
配光パターンといえば、上下もあるようで、裏返しに付けると手前が明るすぎるようになるので、見にくくなりました。

岩倉2本したあとは、久しぶりに海が見たくなったので定点へ
クジラの下りも問題なし(^o^)v


海を見たあとは、折り返してクジラ
なんか久しぶりに裏側が使えている感覚でジョジョアゲにも関わらずave309w 9'41

あとは水源地を偵察して帰宅。
50km ↑750m xp200 TSS103
無理せずジョジョに戻して逝きます。

週末はどうしようか…ダルガ試走に勝手にカーニバルにヒルクラ大山試走…こまっちんぐ