広岡周回

またまた飽きずにw
ちょっと疲れて来てるかな〜?
てな感じで、古い糞の上に新たな糞を追加され、マーキングなのかって思わされる水源地は流石にヌルーして、風車の気分でもないしなぁ…と、向かったのが広岡。
津ノ井側からは1.4km ↑85m
越路側からは1.6km ↑ 80m くらい?
車も皆無でわりあい路面がいいので走りやすく、頂上手前の十字路を曲がるとレンタルボックス屋の裏に下りてきたので、3.8km ↑95mの周回コースになった(^o^)v
わりあい真面目に走って8'30くらい。
レースなら8分くらいかな?
反時計回り2周、時計回り1周して帰宅
反時計回りの方が仕掛け所が多くて愉しいかな?
多分Kumaさんの練習コースだったと思われる。

見通しもよく安全で負荷が掛けれる久々の良コース 発見(^o^)v

25km ↑480m xp210 TSS66