あれ?膝痛(;´д`)


今日も早朝徘徊(^o^)v
水源地ばかりでは飽きたので、コブコブフルコース(上地)に大坂まで降りて、折り返そうと、アゲアゲTTモードしてたら、吉野コブ辺りで膝痛いの(ToT)
これはアカン…(-_-;)
と、ゆーわけで、気になったていた祢宜谷の線路を潜るところの探索。
ほほう…こんなところへ抜けるのね♪
って、津ノ井に。
ぷかぷかで休憩してたら、ZOKUZOKUとロードマン達が♪
あれ?マル兄さんw
駄弁っていたら、マルコさんw
どうやら揃って走りに行かれるようなので、お見送りへ

Kumaさん、マル兄さん、マルコさん、ひしいさん、ロキソさん。
みなさんお久しぶりです。
自転車好きな爽やかな雰囲気で、なんか情熱をもらって元気になったw
物欲も全開w新車祭りで裏山鹿
と、ここでマル兄さんのSL4に乗せてもらいました(^o^)v
ちょっと硬めでしたが、変な癖もなく乗りやすいイイ自転車でした(^o^)/

水源地に逝かれるようなので、ゴールまで同行させて頂きました。


みなさんにお別れを告げ、岩倉下りすると、リム打ちパンク(*_*)
まさかの2日連続。。。(ToT)

みなさんお疲れさまでした(^o^)/

45km ↑500m xp205 TSS86