万葉練35

蒸し暑くて3時間ほど寝たら目が覚めてしまったのと、昨日のダメージが表面化しているので、サボろうかな?と…
とりあえず体重計に乗ったら、危機感を覚え俄然ヤル気が出てきたので出撃www
走り出してダメなら、帰ればいいし…と。



こんなんしながら、コブコブでアップ
パワー出ないけどアンクルウェイトしてないから脚が軽いw

今日はSGBくんと二人。
二人とも疲れが取れていないとゆーことで…さて?
山か平地なら平地ということで国府中周回
出発するかというところで、お久しぶりです会長さん(^3^)/

会長さん…走ってなくて、体幹弱りすぎwww
上体倒せなくなってるよwww
でもポジション取りは完璧で千切れる気配なし!

僕はコーナー、ローテ度に ブッチブチw
その度に脚を削って…(;´д`)

SGBくん強すぎ…その体重でなんでこんなに平地走れるんだ(;´д`)

すぐにシュワシュワだるだるになる脚で数字以上にキツかった

23km 37min 37.2km/h ave258w xp281w

体力的に「もぅ…いい」って 雰囲気になり4周で終了。



ぷかぷかして帰宅。

38km ↑180m xp238w TSS 86

会長さん、SGBくんお疲れさまでした(^o^)/