ダンシング練習

全日TSS300越えの割に疲れてない。と、思って出撃

疲れていないと思ったのは気のせいだったw
手足に力が入らず踏めないのでシッティングで200w出ない。
こんなときこそダンシングdayだろうと、昨日dekiさんに教わったことを思い出しながら、感覚を掴むテスツ。

あんなところや

こんなところを通りながら、ダンシング&流し

なんとなく掴みかけている感じ。
スパッてなる感じが楽しい。
砂丘観光街の坂をあんなに楽に上がったのは初めて。
しかも22km/hを割らないとは!

帰ってから、CSFへ。
靴の形成と、チェーンリング。
私もプラクシス党にw
帰ってから、早速交換し試す。
水源地へ

チェーンリングは軽すぎなくなっていい感じ。
変速は不満なし。

靴はコイツはヤバいぜ♪
イッキになじんだw尖ったところが全くなった。
前の靴と比べて、うちわの縦と横くらい違う感じで踏み切れるし、この靴は本当に買って良かったと思う。
パワークランクの次くらいに。パワークランクは乗り込まないと効果が出ないが、靴は変えるだけと考えたら一番か?
ほら…○ルコさん、あなたはとってもR320が欲しくなってきたw
限定カラー出たら買いですよ♪

と、ゆーことで本日
56km ↑630m xp208 TSS112 67.6kg