粉錬8

4:50起床
やべえ身体だるって、出撃
アップする時間もないし今日は後ろで耐える日だなって、集合場所につくと今日はY本さん、どりさん、つむさん、SGBくんの5名
 
おとなしくしとくする宣言をして、こぶこぶコースへ
平地はわりあい平和だと思うw
コブというコブはSGBくんがゲット
こちらはすぐに脚パン
一段アゲられたらついていけない
だが、タイム的には火曜日と同じくらい。
速筋が死んでるんか?
んで岡益スプリントポイントに向けて、SGBくんが曳き終わるかな?と、いうところでアタックしてみる。

これは決まっただろ?って、みると、どりさんつむさんの姿が。。。おぅふw
結局、スプリントになって、SGBくんの後ろから、狡く抜け出して、2段ロケットしてゲト(^o^)v

至福のプカプカタイムして帰宅。
みなさんお疲れ様でした(^_^ゞ