勝てぬ…(;´д`)

Nakaoniくんやたくさんのローディが気持ちよく走っているのを羨ましく思いつつ午前中のPKOを終え、チビ一朗を寝かしてチェントで出撃

ゆるゆると向かい、水源地に付くと前からdekiさんwww
Dekiさんニヤリ…♪
えーと、今日の獲物発見!って感じ?

とりあえず1本とのことで、アップもまだだし280wくらいで…と、後ろにつかないように付いていくが、あれ?
どこまでアゲるの?
血管開いてなくてしんどいんですけど。。。(;´д`)
吹き下ろしの風がキツイし…だが後ろにはつかん!力勝負だ!ぜったい後ろにはつかんw
結局340〜350wくらいで並走…(;´д`)
2段目の途中でdekiさんの気配が消え、緩斜面まで先行出来たので、今日はイケる!
と、思った瞬間、抜かれる(ToT)
また今日も…(;´д`)

しかし、最初ユルくて、おまけに吹き下ろしなのにレコード更新!8'48 326w 4.8w/kg 機材込み4.26w/kg
結局インナーは使わずw
アップをキチンとしたら、チェントで9分切り3本は出来そうな感触です。

Dekiさんありがとうございました(^o^)/

んで、ボードマンdekiさんに勝つにはどうやらAve350w要るようです(;´д`)
TCR dekiさんに勝つには…400w?
Pの世界には出力以外の何かがあるのか?
つーか、まず腹の肉落とせって話ですねf(^^;


んで、dekiさん勝ち逃げwww

後はしょんぼりと水源地上がって、サドル調整して、岩倉下って上がって下って帰りました。。

明日はマッサルくんが来るのに運動会でチーム練出れず(ToT)
マッサルくん以上にハッスルするのに…非常に残念です(-_-;)