平日

(月)はリカバリーで水源地2本 200w位で。
頂上付近でパンクし、思ったより時間をとられたので、3本目は出来ず岩倉を下り帰宅。
思惑どおり身体が軽くなった。

火は出ようとしたら雨が。。。(;´д`)
多少身体がダルいのでDNS

(水)は休み過ぎたのか、身体が重いwww
暗いし寒いのでのんびりと水源地までいき、5:30頃スタート
2本目の頃には明るくなった。もうすぐ粉練も始めれそうかな?

今日もメーターを見ずに体感ミドル。
とにかく呼吸が大きくならないよう心拍の感触と、無駄なトルクを掛けないように淡々と。
後からログを確認すると、ave236w243w268w278wとだんだん身体が動き始めたのが分かる。
ようやく身体も冬眠から覚めてきたかな?
36km ↑ 810m xp221w TSS103 1000kcal 67.9kg 15.3%

とりあえず粉練まではミドルを積み上げて、粉練でメディオ、ソリアかな。
ようやく算段がついてきた感じ。
今年はどこまで行けるのか、楽しみになってきた♪