午後ポタ

仕事の目処がつき、貴重な晴れなので午後から休暇をもらいポタってきました。
ローラーの負荷に慣れてくると、外走りが凄く楽でした。
この感覚はいつぶりだろうというくらいです(^^;
ローラーも定期的にする必要がありますね。
市内は雪がありませんでしたが、郡家にくると路肩に雪が。。。(;´д`)
岡益を越え、三代寺コブ(高強度3分坂)を偵察すると、先日パンクの原因となった路面が埋めてありました。

門くんもう大丈夫だwww
結局2時間50kmほどぶらつきました♪

んで、夕方にチーム鳥取カラーのヘルメットが入荷したと連絡を受けていたのでCSFに行き、ウダウダと…
ヘルメットは頭に合わず断念(-_-;)

そう言えばビットリアのボトル型ツールケースが人気でどこにも無いんですってねぇ…て、話したら。。。

いや、9個在庫ありますよ♪

。。。(;´д`)半端ねぇwwwwww
流石というか何というか。。。
速攻購入(^_^)v
クリンチャー用のツールボトルにしました♪


んで、帰宅後ローラー30nin
ポタ効果か脚がよく回りました。


日曜は残念ながら雨雪予報でまた寒くなりそうです。
土曜が気温も温かく走りやすそうなので、誰か一緒にはしりませんか?
例えば9時に産業体育館横のローソンとかどうですか?