帰宅後ローラー

この時期、朝練しようとすると、車のドアが凍りついて開かない…(車中にチャリやローラーが入っている)とか、べちょ雪さんとかで、朝練出来てません(-_-;)
流石大寒ですね(^^;
しかし、去年はもっと心が強かったような…
なので、せめてでもと帰宅後ローラー。
晩御飯or下の住人が帰ってくるまで。
(月)は5分ほどして、自然に230wまで上がってきたら、250w10min、280w10min、高回転5分して、晩御飯
(火)は230w5min 250w10min 280w5min 230w5min 300wに入ったところで下の住人帰宅で、これ幸いとダウンして終了。。。
弱いなぁ(;´д`)
まぁ、弱いなりにも4日連続ローラーすると呼吸とペダリングのリズムを思い出したり、L4域が楽になってきました。
出来るなら60分くらいはしたいのですが。。。(;´д`)

追記
んで今日。。。も、60minならず…(;´д`)

だが…やっとこさ300w5minができるようになりました(^_^;)