三代寺三本

なまりきった身体にカツをいれようかと2時出撃。
今日は三代寺を5本。

1本目 3'21 347w
2本目 3'32 328w
あまりにツラくて2本で挫折…(--;)
ちょっと休憩しようかと歴史館へ向かっているとF田さん発見。
F田さん相変わらずパワフル。
付いていくだけで結構辛い(;´д`)
H本さんも合流し、大周回1周したところで歴史館にKumaさん発見。
帰られるところで、ちょっと駄弁って別れる。
一人になったので国府ミニ周回を4'45くらいで5周してコーヒーのんで、三代寺にリベンジ。
大分脚を削っていて、入りから進まず3'48 298w
粉練ではミニ周回4'30 三代寺3'05位だったんですが、まさかこれほどとは…
失意のなか帰宅。51.4km 470m xp217w
これはヤバイ(*_*)

訂正:ミニ周回ベスト3'48 平均4'00でした(-_-;) 本格的にヤバイかも(;´д`)