追い込み日

7時パナチで出撃。路面はハーフウェット
久し振りに国府ミニ周回
アップの強度ぢゃないなと思いつつ5周。しめて35km

8時30分に帰り、今度はチェント1で出撃。
9時に集合場所に寄るも、予定どうり誰も居らず、若桜へ。
行きはドライ路面&北西の風に押されて気分よく。岩屋堂に行く途中から路面が濡れてきたので折り返すと、八東のあたりから霧雨が…
ちょうどトイレに行きたかったので、アベ駅に寄るとみるみる本降りに(((^^;)
コーヒー飲んだりして待ってみるも、止みそうにないので走ってみると、意外に大丈夫w
ファイントラックのドライレイヤーで濡れている感覚がないし、
初投入のパールイズミの前掛けがいい仕事してるみたい。
CSFのF田さんのご厚意により人柱特別価格で手にいれましたが、かなり使えます!
ポケットに入るのもgood!!
最短ルートを帰り、11時45分着 86km
トータル121km ave30.2km/h 212w

昼からは川内のマラソン見ながら、メンテナンス
30kmの折り返してから向かい風区間でLT越えた強度で走り出したとき、なにやってんだ!せめて横風区間でしろよ!あー、終わったなと。。。 風避けでツキイチされてるし…(--;)
案の定、イッパイになってから抜け出されて付いていけないw
まるで自分を見ているようだとwww
しかし、自分はズルズルとなるところを彼は5分程で持ち直したあたり良いもんもってますね。
刺激を受けて、4時から筋トレに。今日も貸し切りwww
いつもの強度は保っても、いつものように酸欠になるほどは追い込めない(--;)
なので強度を上げて回数減らし。
レッグプレス、ローイング、バックキック、ニーエクステンション、ひねり腹筋。
今回からレッグプレスは片足づつ。
やっとそれぞれの筋肉が意識できるようになりました。
最終的には筋肉の使い分けが出来たら、無駄な酸素を使わなくてすむのですが。。
5セットこなし、久々に追い込んだ一日となりました(^^)v