チーム練

昨日は一日雨。。。(;´д`)
午前中は仕事をし、昼からはお嬢の学習机を買いにいく。
んで、アキレスも治ってきたことだしと夕方から体育館へ。
相変わらずプルプルになって帰宅。

今日は13時から倉吉の予定なので11時半までフリーをもらう。
6:15出撃。時間は有限、ムダには出来ない。
脚がシュワシュワなので、掛かるまで流す。
7:15一時帰宅。無事脚ダルが取れたwww

いざチーム練へ。
メンバーはインフル明けhayashiさん、播中明けITTさん&nakaoniさん、不明dekiさん、Kumaさん

とりあえず、いつ置いていかれてもいいように、アピールしとくwww
また粉が三味線ひいてると思ってるだろうなぁと思いつつもwww
まぁ、狙った強度で走ると、いつ終了がくるのか実際分からないし…

んで、海岸線とゆうことになり、通るのも久し振りなので子どもの国坂の記録をとってみることにする。
372m ↑29m 0'53 ave545w 24.7km/h
ん…微妙というか駄目ぢゃん。筋トレ翌日、絶賛増量中のNicebodyにしてはイケてるのか??
無酸素系サボってたからなぁ(-_-;)

んで、トレインは先頭時FTP強度で。300~270wをいったりきたり…
なんとなくもう少し抑えてというような雰囲気。。。(;´д`)
筋トレすると、結構楽にパワーが出るんですよね…力が逃げないというか(^^;
と、ゆーことで、坂だけ無酸素入れながらアゲることに。
だが、SFRしてるdekiさんを抜けず(;´д`)
んで、下りでITTさんに抜かれる…二度も…(T_T)
そんなこんなしながら県境まで行き、狙った強度で耐久的に走りたくなり、県境おかわりしてから勝手ながら離脱。
陸上〜二上山〜左近して無事11:30 帰宅。
流石に左近は筋肉が反応しなくなって、路面も悪いしクジラにすれば良かったと後悔(-_-;)

途中で頑張っても230w以上出なくなって、これ230wの感触じゃないだろ〜って、焦ったが、キャブレーションしたら治った。5℃違うとセンサーも狂うんかな?

本日86km 910m ave25.5km 157w
(チーム練 62km 900m ave27.1km/h 212w)

皆さんお疲れさまでした。ペース乱してスイマセンでしたm(__)m