県ヒルクラのち鏡ケ成

秘かにラスト2.5kmまでは大人しくしとこうと思ったのですが、チーム鳥取の会長、hayashiさんのアタックを見てこれは僕もしとこうかとwww
集団が落ち着いたので、最後尾仲間のカリスマさんに一仕事してきますと言い残しちょっと出てみる。
直ぐ帰る予定だったのですが、反応してくれたdekiさんと二人になり、あれ?成功??
って、後ろで400wって。。。dekiさんに付いていけない(;o;)

申し訳ございません…って、集団に戻ってラストに備えようとすると、高校生トレインが…(;´д`)

取り敢えず抑えとこうwとギアを落としたら、チェーンがロックした。。
ヤベエって、インナーに落としたら、チェーンが落ちた(((ToT)

直すのに手間取っていたら集団は遥か彼方。。。
坂の入口でようやく最後尾に追い付けたものの、心拍が一杯で300wまで上げれない。
Y本さんの声援を受け、元気が出て300基準で定常化したものの、H原さんとの差が縮まらない(^^;

てなことをしていたら、ラストに…dosankoさんの激を頂き(ありがとうございました)、ラストスパート。

なんかこんなんばっかり。。。orz
って、僕らしいですね(^^;
まぁ、フィジカル的にはどうしようもないということではなかったのでまあまあでした(^^;

で、他の方は登録はdekiさん貫禄の1位
未登録で1位hayashiさん、2位会長さん、3位にリーゾのハタさん。と素晴らしい成績!
もっと素晴らしいのが、ハタさんのお嬢さん。小5で高校生を抑えて女性で最速というq(^-^q)

うちの娘も5才半でコロコロが取れたので…と、
…ムリですね(^^;

んで、初めてハタトレインに乗せて頂き、dekiさん、H原さん、粉の東部勢とハタさん、タカスポさん、ガッツさん?ツムさん?の西部勢の混成トレインでヒャッハーと駐車場まで。何気に今日一番楽しかったひとときw

表彰式後にittさん、hayashiさん、dekiさんと4名で鏡ケ成に向かう。
最初は250w位だったのですが、山に入ると何故か強度が。。。
Ittさんはヒルクラコースで帰る宣言で離脱。
調子が出てきた二人に付いていくのに340wいるので、先に行ってもらい、250wを維持しながら淡々と登る。…登る。登っても登っても着かない(-_-;)

引き返したら負けだと耐えるのみ(>_<)
いつになったら着くんだと思っていたらようやくピーク。
が、100mほど下ったところでdekiさん、hayashiさんが折り返して来られ、一緒に折り返す。
無事に帰るのが最優先なので、安全過ぎるほど慎重に下り、無事帰宅できました(^_^)v

今日一日関わってくれた皆さんお疲れさまでしたm(__)m
お陰様で愉しく過ごせました!