撃沈ヒルクラ大山

と、ゆーことで、前半の平坦区間で中切れを埋めようと脚を使い、結局埋らず、フィジカルが壊れ、一段目で撃沈。
アップの時よりパワー、スピードともに出ず、焦るほど息が浅くなり一段目で皆さんをお見送り。
先週かかり、三日まえにようやく治った腸感冒のせいか、腹に力が入らない。なんでこんな強度で息が荒くなるのか情けなくなるが仕方なし。
それでもようやく定常運転に入り、ハムを使い安定して300w程度出るようになったと思ったら、 舗装工事の段差でガコンとサドルが前下がりに(*_*)
ハムが使えなく、膝も窮屈で210w位しか出ない(ToT)
抜きつ抜かれつをしていた、会長、カリスマさん、パンターニさん?に一気に置いていかれる(;´д`)
Ittさんにも(ToT)
ツム弟さんにも。。。と、無情にもゴルフ場前でダンシングの拍子にリアがズレてしまった様子
H原さんにも抜かれゴール。45'?

体調が悪いなりに走り方もあったと思うのだが、いざ始まってみれば一人相撲なアホな走り。
来年はビギナークラスから出直します(>_<)

来週に備えて、鍛え治そうと自走で帰ろうとすると、香取の10%坂ストレートでヒャッホゥ♪と下っていると、ガキャーン!バシュ…って、前輪パンク(;´д`)
しかし、コーナーだったら…と思いますし、
クリンチャーだったらタイヤが外れてました。チューブラーで命拾いです♪
まぁ、スペアタイヤがあるから…修理してと、

携帯ポンプ…軽量化で外して、車の中だ…orz

幸いにも携帯電話の圏内だったのでittさんに連絡。

フロントタイヤを借りてジンギスカン会場へ。

ベンさんの車に載せてもらい、hayashiさんの車まで送っていただき、hayashiさんに送って頂き帰りました。
Ittさん、ベンさん、hayashiさんありがとうございました!
nakaoniさんもウィンドブレーカー貸してくださりありがとうございました!

と、皆さんのお世話になりっぱなしのヒルクラ大山でしたm(__)m

来週の県ロードは満足いく走りがしたいなぁ(^o^;)
&来週の日曜の夜、有志で飲み会しませんか?次の日は祝日ですし…