粉練42 最終回

と、ゆーことで今年最後の粉練をしました。
参加頂いた皆さんありがとうございました!
また、来年?もよろしくお願いいたします。
(するのか?)

で、本日はnakaoniさん、Y本さんと水源地〜ゴルフ場まで、5.2km ↑ 310m
いつもは第1ピークで終了ですが、ヒルクラシーズン突入ということもあり延長。
Y本さん出撃のあと、30秒ほどしてnakaoniさん出撃。
出遅れたので追いかけるのを諦め、FTPペースで行くことにして、30秒後に出る。
抑え気味に入り、脚にダメージを与えないようにちょうどいいギアから1枚落とし95rpm(285w〜315w)基準で定常化させる。(いつもとは真逆ですね(^^;)
目論見どおり第1ピークを10分ちょうどで越え、ゴルフ場への坂の2段目でY本さんをかわし、牧場のところでnakaoniさんを発見。目標が無くて上げきれない様子。
あと15mまで詰めるが捕らえきれずゴール。
18'07 296w 89rpm
タイム的には佐谷と同じだがちょっと低い感じかな?

このあと国府小周回をして解散。
Y本さん、Nakaoniさん、今日もありがとうございました!