粉練35


昨日は夕焼けも綺麗でした(;´д`)
おしまい




…(^_^;)))
とゆーことで粉練
家の周りは水溜まりだらけですが、空は晴れているので…
国府に来るとハーフウェットな感じ。
今日は少ないかなぁ…と、思っているとittさん、nakaoniさん、門くん現る(^^;)))
粉練出来ても9月半ばまで、10月になったら6時頃に明るくなるような感じなので、それを知ってか集まって下さいました。
集まると最近参加出来ないY本さんや04改さんのケガの話題やツム兄さんの話題に。。。大丈夫なんでしょうか?

そんなこともあってかコースは路面が濡れていて落車の可能性がある高速コーナーや下りをしたくないので、水源地リピートをすることに。

1本目は門くんスタートの10秒後くらいにittさんスタートし、更に30秒後くらいにnakaoniさんとスタート。
1本目はアウターシッティング縛りで。
前でペースを作っていましたが、水源地を過ぎ、一度斜度が緩んで、再びキツくなってからnakaoniさん発射!!(;´д`)
思わず後ろに付きかけますが、これに乗ったらいつものオーバーペースあぼんなので我慢するw
ミルミル差が広がりますが、途中から拡がらなくなる。
と、予定より早く門くんを交わす…約10日ぶりの乗車みたいで流石にキレがない様子。
緩斜面になり、nakaoniさんとの差を詰めるのはこことばかりにペースアップ。
Ittさんを交わし、コッソリと差を縮めますが、気付かれたwww
幸いペースアップされなかったのでゴール地点で丁度追い付きました。
9'27 312w 71rpm 4.55w/kg

その後ittさん、門くんの順にゴール。
朝から身体に悪いと言いながらIttさん面目を保てて嬉しそうwww

2本目に行こうかというところでittさんのフロントホイールがパンク(*_*)
治したら帰られるとのことなので
3人で2本目へ。

門くんスタートして、さぁ我々もというところで地元のおばあちゃん出現。
挨拶してたらnakaoniさんがいない(*_*)
とゆーか、もう水源地の入口あたりに…(;´д`)
と、ゆーことで2本目はインナーで80rpm辺り。回転で登ってみる。
前にいるnakaoniさんがいい目標。
逆に目標がないnakaoniさんはペースが落ちてる。
差を20m程に縮めゴール。
9'57 293w 80rpm 4.29w/kg

ゴール後、間を置くとたいぎくなりそうだったので、空気を読まずソッコー下るw
んで、フライングゲッツ(^o^)v
3本目はダンシング解除
水源地まではダンシング縛りで行き、緩んだ後はサドルに座りながらダンシングの感じでやってみる。
やっぱりこの炭深ホイールダンシングすると、スポークがへたっているのか前みたいにシャキシャキ進まない…なんて考えていると、nakaoniさん近づいてキター!!
ヤベエ抜かれるって、真面目に走り出すも最後にスパートされて完敗(>_<)
9'47 307w 65rpm 4.49w/kg

最後は門くんを迎えに下って、後ろから追い立てて粉練終了



今日もいいアゲアゲができました〜\(^o^)/
ありがとうございました!