国府ミニ13周回

3:30起床
炭ホイール後輪のスポークテンションを上げて、タイヤを張り替えて5:00出撃
粉練始めた位の日の出になってきたなぁと思いつつ
手っ取り早く負荷がかかる国府ミニ周回(一周2.3km)を大体4'00切るくらいのペースで8周。
散歩する方がいるときは安全確保減速&さわやか挨拶w
地元住民を刺激したらアカンのです。
このあたりを走れなくなったら困るのです(;´д`)
まぁ、この辺りは父の実家集落ということもあるのですがw

今日も見知らぬロードさん。黒いフレームに青字のトレック。
国府周辺って、昨年くらいから急にロードが多くなった気が。。。

とゆーことで、コーヒーブレイク

どこかで見た構図

で7周して、計15周で帰ろうとするもM坂の車通りが多くなりダンプとか危険が危なくてデンジャラスなので5周して帰宅。


家に帰って何でこんなに進まないのかって思ってたら、クランクがめちゃ渋。。
ロータークランクのセッティングなのか、BB なのか…

追記:どうやらBBのシール厚の問題らしい。。。