チーム練

水源地1本してチーム練へ。
7時にして既に暑く汗だく(*_*)
メンバーはittさん、hayashiさん、dekiさん、04改さん、nakaoniさん、H原さん、ベンさん、粉の8名。
緑資源へ行くことになり、河原まではゆっくりと。

緑資源の谷へ入り徐々にアゲていく感じ。
04兄さんがさがったので、Dekiさんの番手に入るが、強度が絶妙(250~290w)で交代のタイミングが…無い(^_^;)
抜こうと思ったら、影で気付かれたwww
それでも先頭になりちょっと上げようかなと思った頃に自販機でドリンク補給。
10時迄に帰る約束をしていて、今の時間だと上まで上がれないので、ドリンク補給後は空気を読まずに練りモードで分岐までwww
ガーミン3秒表示で300w規準で(ゴールデンチーターに読み込むと低く出るのですが(;´д`))いく
分岐で集合すると、ここで帰宅する組も大かつらまで上がってみることに。
なので、ラビット役しまーす!と言ってフライング出撃w

短距離&フライングなのに大かつら手前で頂上組のdekiさんに抜かれる…hayashiさんにも…
ちょっと凹むわ〜(;´д`)
…で、大かつらで折り返し
ここが初めての04兄さんを迎えにいって大かつらまで、ベンさん、04兄さんと揃って降る。。。
って、何故かアゲアゲ(;´д`)
04兄さん…ベンさん…って、付いて逝く。
ヤベェ…千切れるってなりながら河原の自販機で休憩
リスタートし、04兄さんと別れると、今度はアゲます宣言頂きました〜(;´д`)
ヤベェ…千切れるって、コーナーで着いた差を直線で埋める感じで付いて逝き、最後のアゲアゲを見届けてベンさんと別れ、ゆるゆると帰宅しました(^o^)v

皆さんお疲れさまでした(^o^)/



距離のわりにTSSが低い。。。(;´д`)
暑くて頑張った気になっていただけで、サボっていたのがまるわかりですね(*_*)