第8回粉練

今日はnakaoniさん、門くん、粉の3名
GW明けともなると、皆さん、流石に疲労の色が隠せない様子。

水源地は門くん、nakaoniさんから10秒ほど待ってから発射。
1段目は280w 2段目は300w 3段目は全力で行った。
2段目で門くん、nakaoniさんに追い付いたが、3段目の途中でnakaoniさんに捲られて終了。10'03 ave303w

クジラを下り、左近?と門くんをみるとムリ!ラッキョ畑…という感じだったので、向かうw
今日のラッキョ畑もキレイでした。

途中ラッキョ随一の登りを下り返しでクリアしたくなったので、ルート変更w
意としない下りだったためnakaoniさんを驚かせてしまったようでスイマセン(^^;

ところどころロングスプリント気味にアゲてみるも全てnakaoniさんにマークされた(ToT)…
どんだけ強いのか…(;´д`)

ワット出てる割りに遅いなぁと体重測定してみると…なんと大台70.1kg!!16.9%朝食前なのにヤバすぎるorz
まぁ最近、不摂生の極みだったからなぁ(-_-;)