デングリ大山

ということで、グリグルの大山ポタにマル兄さんからお誘いをいただき行ってきました。

5月5日に行ったのですがイロエロあって遅くなり申し訳…

メンバーはグリグルからマッシャーさん、おさむちんさん、やまちんさん、友人K さん、まきおくん♪さん、ごんくん。
デンフラからジャイ兄貴、マル兄さん、ベンさん、門くん、だいちゃん、粉。
マッシャーさんの友人のスワッキーさん、友人K さんの友人のU田さんの14名

当日は気温も景色もよく、正にGWらしい爽やかな一日でしたよ。

下りヒャッハーするベンさんマル兄さん門くんや業務命令を連発するやまちんさんを生暖かく見守り、ワタスは3倍くらいを目安に集団のペース作り。

とはいえ、博労座ストレートまでは引き脚メインペダリングでこっそり練りw

下りはきっちりと楽しませてもらって、岩倉下り練の効果を実感しました。

一息坂は皆がハーハーいうのはどれくらいかな〜?と、ちょっとずつ上げてみたりw

んで、最後の博労座ストレートはアゲアゲさせてもらって…

だが、入りにアゲすぎて持たずにチーン(ToT)
なんとか15分切り…ave300w

2本目に行くも、ゴンくんのヨロヨロっぷりが半端なく…あぁオイラも最初はこうだったなぁ…と、フォローして上がりました。

んで、仁義透漢をたらふくくらい帰りました。
皆さんお疲れさまでした!爽やかな連中に囲まれ、最高の一日でしたよ!
マル兄さん運転ありがとうございました!