懲りずに

なんとCRCから、先週届いた内容物と同じものが届いた。
エラーになった決済が通っていたのか…orz
プロ4タイヤセットはまだいいが、レイノルズのフリーは2個もいらんし…(--;)
とゆーことで、3:30起床し、フリーの交換。
フリーのベアリングが半死状態でカリカリいうのです。
ステルス仕様にするためグリスアップたっぷりw

んで、片付けやら結構手間取り、5:00パナチ出撃
今日は雨で休養し、(木)にかちあげて、完全休養で(日)を迎える予定だったのですが、天気だけは管理できませんねf(^^;
流石に疲労が積み重なっているようです。

1℃と寒く、スピード上げたくないので稲葉山満喫コースに足が向かいます。

水源地を4倍L4270w基準狙いイーブンペースで淡々と上がり、11'29 ave277wとほぼ狙いどおり(^_^)v

クジラを降ります。2.5km 195m↓を4'45 31.5km/h
アンダーも出ずなかなか安全に下れるようになりました(^_^)v

んで左近を登りますが、激坂までの2km8%を筋トレ登り(体重使わず、ハンドル引かず)で40rpm215w 11'28
12%350mは踏まない(○踏めない)ダンシングで1'49 334w

岩倉降りは4.3km 224↓を6'56 ave36.5km/h
先週が7'23なので、27秒短縮ですね。
もとがヘッポコなのでまだまだ縮まりそうです。
ダウンヒラーは5分とかなんかな…(;´д`)

とゆーことで、疲れているわりにはまずまず?の30kmでした(^o^)v

しかし、播中…完走できるといいな…(^o^;)