トシ…サッカー好きか?

シュートの有名なセリフですが…
チーム練の翌日、身体は辛くても、どんだけ寒くても…心はウキウキw
で、2:00起床、強くなるには休まなければと思いつつ4:30出撃
いっそ雨が降ってくれればとおもうのですが…
自転車組むのも、ぎりぎりまで追い込むのも楽しみの一つ…
僕はホントに自転車好きなんだろうなぁと思いますwww
〜しなければいけないとか、走り出せば楽になるとかムリヤリトレーニングしている人がかわいそうになります(^_^;)
んで、トマじろうにパワータップつけて、届いたTTメットして、
「見せてもらおうか…黒騎士の威力とやらを」って、呟いてみますw
朝から変なテンションで出ましたが、脚…重っ!
ゆるゆるとミタニに上がりクジラに降り、左近を上がり岩倉を降り帰宅。
岩倉降りは7'11 クランク繋がっててもあんまり変わらん(;´д`)
TTメットつけて稲葉山満喫コースってどないやねん!?って聞こえてきそうですが、イインデスw
だって、早く起き過ぎてテンション壊れてますからwww

とゆーことで、29km 580m xp202w
んで、今日はパナチで5:30出撃
玄関出ると小雨がぱらつき始める(;´д`)
これは…天が俺の情熱を試しているな…キリッ
と、負けずに出撃www
あ、重り忘れた(;´д`)
出撃したものの、全く掛からず景色見ながら岩戸〜クジラ〜岩倉降り
をユルユルとポタ。重り無くてよかったwww
海側に出ると乾いていましたが、山に戻ってくるとウェット
安全に水源地降りにしようかと思いましたが、それでは成長せんな…ってことで、
7'51 濡れた路面でどこまでグリップを信用していいか分からず、ビビりまくりの30秒落ち(;´д`)
どんな路面でも滑らないタイヤとかないのかしら?
まぁ、去年はワインディングをこんな風に降りることすら出来なかったので、内心満足www 馴れていくのが楽しくて生姜無いです(^_^)v
34km xp176w

計算してみたら3月は何気に1000km越えて、1043km 2103BS でした(^o^)v
パワークランクや重り付きにすると、ドット疲れるので、もう少しバイクスコアを稼いでいるハズですなのですが…(;´д`)
しかし日の出が戻ってくると、距離、強度が伸びますね♪

最後に…みんな、自転車好きか?www