鳥取道ひやかしポタ

というわけで、起きたらノドいた〜い(;´д`)脚ダルーい(;´д`)
行こうかDNSしようかとgdgdしてると9:00になり、のんびーり行くかと…
9:45出撃
スゴい南風で頑張っても20km位www
引き返したい欲求を抑えながら疲れないように2.5倍くらいで
48kmを2h15m掛かった(*_*)
もうどんだけかと…
会場に着くと既に皆さんが…
マル兄さん、マルコさん、どりもぐさん、クアトロさんにチェーン落ちして、自転車押している所をみられた…ハツカシイ(((^^;)
クマさん、マッシャーさん、ガルルさん、かぷーさん、ベンさん、ももんがさんと無事ごあいさつ。
今日は開通前の

こうゆう道を走る訳ですが…
みんな時間をもてあまし気味w
撮影会したり


ネタ集めに余念がない某有名ブロガーを盗撮してみたり

駄弁ってみたりと時間を潰しますw
んで本日no補給で腹減った(;´д`)
ようやくスタート前になり並んでいると…
見馴れたジャージが…

ショローズのswdさん、Y本さん、Y酪さんでした〜♪

んでゆるゆるとスタートし、

しばらくするとベンさんアタック(*_*)
えーと、ついていけません(--;)
すると、遅いぜ♪とばかりにどりもぐさん、マルコさんに抜かれ、しばし休憩
ショローズ列車に飛び乗り楽をさせてもらいます。
どーしてみなさんこんなに速いのでしょうか…(;´д`)
なんだかレースさながらの状態になり最後には、先行するベンさんをswdさんマルコさん粉で追う展開に…

んで、ゴール手前になり、記録されたらヤバイと思い、2ラップ目にw
誰かくるかなぁと思っていたら誰も来ず(^_^;)
最終走者抜いたら…「もう、2週目…速すぎぃwww 」って笑われました(;´д`)
…奥さま…いつもはもう少しもつのですよ(謎

んで、最終走者の後を行く車にしっかりチェックされていたようで、復路で「3周はしないでね♪」って…
んで、ゴールwww

豚汁2杯よばれ、追い風+下りでドピューンと48km/h巡行で帰りましたとさ
実は帰りが一番楽しかったり…www

132km 久々の二日連続100kmオーバー 疲れましたw
毎週出来たら強くなれるのですが…
まぁ、限られた環境のなかでですね…

トマじろうは鉄の割りにボチボチ走るようで満足しました。

参加された皆さんお疲れさまでした!
一人でバタバタとすいませんでした。
またよろしくお願いします(^-^)/