雪遊び

きっちり回復したし、今日はヤルぜ!!と起きたものの、外に出ると雪…


なんて骨鯛orz

ん?
でも走れるんじゃね?

とユーことで、
通勤快速号でデッパツ(^∀^)/

雪の砂丘でも見に逝くかと向かいます!

愉し卓wwwwww
なんでこんなにアホなのかとwww

しかーし、病院のあたりでヒャダルコ(;´д`)
ムリ〜と引き返すorz

すると、野球広場?でキツネ!!
しばらく見つめ愛、じりじり近付くと逃げた!
粉は回り込んだ!
キツネは走って逃げた!
粉は追いかけた!
ムリ〜(;´д`)粉は諦めた。
粉は我にかえった。
とぼとぼと帰った。

とまぁ、土手の坂を登ろうとするとリアがズルズル滑るので、楽しくて4本してみたり、リアをロックさせてスキッドもどきしながらとぼとぼ帰りました。

18km ave21km/h

んで、ベチョ雪のなか出勤、。
コケたwww
コーナーリング中、盲目者用の黄色いプレートの段に後輪取られたと思ったら、そのままスコーンとw
…ビチョビチョに(;´д`)

みなさん気を付けませう(;´д`)