らっきょ周回

13:00に出社し、先ほど上司へ一連の書類を提出した(;´д`)
7時間が経過…
見るからまだ居ろと…orz

さて、今日のチーム練はiTTさん、Dekiさん、kumaさん、nakaoniさん、H原さん、H本さん、粉の7名。

家のあたりは屋根に雪が積もっていて、地面は濡れていたが、駅前を抜けると乾いていた。
周回をとのことだったが、国府周回は間違いなく濡れているので、海岸沿いを行くこととなった。
んで、特に子供の国坂は上げないとの事だったので、ゆっくりと登る。最後にちょっと回転を上げる程度。
んで、信号を左折して砂丘へ向かう道で、下りだしと普通に行くと、後ろの方々がどうやらスイッチが入ったようで、結構なスピードで海岸道路を進む(^_^;)
んで、シチヤマは…融雪装置が作動してビチョビチョ(;´д`)
どうするか?となり、ここら辺を繋いで周回でもと提案すると、えーってなったが、道を知っているiTTさんに案内してもらい、1周走ってみることに。
らっきょ畑の中の道で見通しがよく安全に走れそう。
なかなかアップダウンがあり、ロードレース的でいいコース。
ふたこぶを横断して岩戸港側に行く、タイトで急な下りでリアが滑って焦った(^_^;)
んで、ふたこぶは横断せずに左折して、海岸道路を進むことにして、3周回走って休憩と決めて始めた。
んで、今日は心拍計を付けてきた(^^)v
パワーも測れるようにして、画面は見ないw
解析までの楽しみにしておくw

んで、とりあえずDekiさん、nakaoniさんに遅れないようにしながら、いろいろ実験的にやってみる。
2人とも格上なので、遠慮なくw 余裕で対応され、2人にしてみたら、まぁ、スパイスみたいなもんですなw
3周目の中頃から、ハムが怪しくなってきた(^^;
んで、下り返しを頑張ったら後の登りで千切れた(^^;
海岸道路で合体し、休憩だと思い頑張ったら、まさかの4周目突入(;´д`)
へとへとでしがみつくが、下り返し前の坂で千切れ、斜度がきつくなる度に離れていくorz
海岸道路でも追い付ききれず、残念。
んで、休憩してると、寒い(;´д`)
と、今日元気のなかったH原さんが病み上がりということでここで離脱。
残るメンバーで再開。
押さえて2周回り、駐車場に戻り、ここで解散。
Dekiさん、nakaoniさんとうえき村の放射性物質の不法廃棄場所を確認することに。
周回のアップダウンをDekiさんのらっきょ解説を聴きながらふたこぶまで行き、榎トンネルを抜け、向かった。
が、しかし、もう脚にトルクが残っておらず、登りに入ると軽快に離れていく二人w
んで、現場

見張りの方がいらっしゃいました。
下をみるとキレイに撤去されていますが、横はゴミだらけ(--;)

んで、目的達成。下ればいいものを何故か下るのは負けた気がするので、上に上がり国府へ下ることにする。
2人には度々待ってもらい恐縮でした。
んで、国府ストレートを掛からない脚で高速トレイン?
先頭になり3段階で上げたはいいが、着ききれず失敗。千切れた(;´д`)
順次解散となりました。
いやー今日は最高に楽しかった!
自分的にはいい練習が出来たと思う。
いろいろ試せて、これをやったら千切れるとか、ここを踏ん張れば楽に回れるとかなんとなく判ってきた。
これも、一緒に走ってくれる仲間がいてのこと、皆さんありがとうございました(^-^)/