中3日

前回のチーム練のダメージが大きくて、2日連続で臀筋の痛みで目が覚めた(笑)
回復したのか昼過ぎから違和感が無くなったが、身体の節々の軽い痛みと、軽い吐き気でヤベエ…インフル??と思ったが、おとなしくして寝たら治りましたw
んで、朝練…無情にも雨(;´д`)
出勤する頃には路面が乾いてきて…orz
仕方ないので、仕事帰りに遠回り。
体感L4とL3を60秒おきに繰り返しながら…ムリ(;´д`)
6本で挫折し、桜谷からゆるゆると帰りました。

んで今朝はやったるでー!!と出たものの寒ぃ!つーか痛い(;´д`)
脚ダリい…(ToT)どうやら回復できてない様子
んでゆるゆると岩戸まで。
浜坂小坂も子供の国坂もサッパリあきまへんのave150wで定点到着(;´д`)
復路は大分ましになってきて230w位でCRを国府まで行き帰りました。
42km ave183w

こんな格好で走っても寒ぃもんは寒ぃんです(;´д`)
しかし中3日って…ピッチャーですね(^^;