ミタニ大周回

今日はチーム練に出る予定だったが、嫁の調子が悪いので子守に変更(;´д`)
んで、チビ太郎を寝かせ、12:30に出撃
クマを探しながらミドル強度で淡々とミタニ〜二上山〜小田大坂×2〜ダム下から上地を上って帰る。


大坂は夏は暑くて死にそうだったが、涼しくなるといい登り練習ができる。
結局、野性動物と遭遇せず…代わりに岩舟?のところでF肉さんとすれ違うw
いい笑顔されてました。
栃本から岡益の交差点まで50km/h維持チャレンジ中だったので、折り返すか悩んで引き返すと、既にかなり遠くで結構なペースだったので、追い付くのは無理と判断しそのまま帰る。
久しぶりに踏み勘がでたので、正連寺まで頑張ってみるが、桜谷を過ぎると45→43→40維持が難しい位、急速に垂れたw
3:45帰宅 66km 1380m 久々に心地好い疲労
上地に行かなければ、2時間で回れるから、来年の朝練コースに認定。