久々

5:00起床、どうも眠りが浅い(;´д`)
また夜中に起きてしまい、3時間睡眠を2回繰り返した。

頭がぼーっとして、やる気が出ない。
帰宅リミットが40分繰り上げられ、まとまった練習量がとれないせいもある。
とゆーことで、自転車がキライにならないよう癒されに行く。
精神的に余裕がなくなるとよく行く場所
ロードを始める前にも、トランジットでよく通った。
あの頃は死にそうな位キツかった山だが…

10分位景色を見ながら風に身を任せる。


やはり逆光が好きw

かなり癒された。
20km 300m ave24km/h 67.6kg 12.4%

嫁が旭国際へ花火を見に行ってるみたいなので仕事終わってから定点逆コース
観光街への登りを22km/hを割らずに上がれたので調子いいかも
夕日が眩しい 36km 350m ave27.2km/h 66.2kg 11.3%

明日はホープスターとっとりでビアガーデン。会場が取れなくて焦ったがなんとかなった。言葉の通じる人と呑むのは楽しい。かなり楽しみだ。色んな事を教えて貰おう♪