粉練り14

メンバーはITTさん、Y本さん、李さん、門くん、Sくん、84本くん。
久しぶりの門くんが上手く力を使わず走ってる感じ。
Sくんは日月曜日の疲れ?
ピークに向けてジョジョに上げていき、残ったのは84本くんと門くん。
門くんが落ちてゆき、84本くんがインナーに落としたので、アウターダンシングでゴリゴリと。
昔、dekiさんによくやられた手ですwww

オールアウトしないよう、350w〜380wの間で。
無事突き放せて先着。
 
完全にベースパワーが抜かれている感があるので、戦略が大事よねw


 
 
李さん、ITTさんのライバル対決を生暖かく見守って、先を急がれるITTさんは先に下り、Sくんを5分位待ったら、なんと途中離脱予定のY本さんも離脱されずにピークまで!
仕事に間に合ったか心配です。
 
みんな揃って下山して、長谷線に出たところで、ITTさん発見w

スプリントポイントで先に出てしまった84本くんと二人でITTさんを捕まえることに…( ´艸`)
 

……
………なかなか捕まんねぇ〜w

ゴール手前でようやく捕まえ…てもらい(84本くんに)w
ここで差すのもなんだな…と、スプリントせずに終了〜
 
今日も朝からゴリゴリと楽しさ満点でした(^_^)b
皆さんお疲れさまでした〜
 
52km ↑675m ピークまでXP280w