粉練り13


今日は大盛況〜初参加の黒桃くん、今期初のY本さん、ケロロさん、H原くん、Sくん、84本くん、粉。戻ってみたらITTさんwww
 
んで本日の粉練りは、勝手にトレインV.S粉
ラインをズラして休めないように。
 
最初はみんな元気でキッツイキッツイwww
三代寺の登りまでが地獄のような楽しさ…( ´艸`)
黒桃くんは初参加ながら先頭グループで楽し苦やってて、走り込んでるな〜と。
 
ダムからの微下り区間のドンパチ合戦も楽しかった!
休めるのがトレインに被せられた時だけで、苦しいながらも捲り返すときの楽しさったら…( ´艸`)
まぁソッコー抜かれるんですがwww
 
今日はひさびさのアゲアゲで日中の倦怠感がハンパないですwww

皆さんまた来て下さい(^_^)ノ