粉練7からのプレミアムフライデー

つーことで、粉練り7はコブコブコース
ITTさん、ケロロさん、Sくん、84本くん、こなの5名で。
 
今日もcento1で淡々と。斜度がキツくなると若い衆に付いていけないザンス。。。
 
二人ともやっぱり冬に乗り込んだ成果が出てますね〜(^_^)b
Sくんと84本くんのバトルを生暖かく見守っている日々
焦らすにもう少し積み上げてから強度を上げて幾代亭〜
 
んで、プレミアムフライデーな本日は、朝の始業前から退社して〜
ITTさんとデート
 
デートコースはとっとりスゴイライドの前半(大坂まで)
 



 
お互いアゲれないからサイクリングしようね…と言ったハズだったのに、途中からアゲアゲになるのはもはや予定調和な感www

本日86km ↑850m
ITTさんありがとうございました〜ヾ(≧∇≦)