久しぶりのチーム練

オフ?つーことで最近めっきり乗っていません…(;´Д`)
 
いろいろ仕事やら家庭やら忙殺され、ブログも完全放置www

 
とっとりすごいライドの本番や試走では寒くない程度に流す程度…
 
 
今回は筋トレとジョグで身体を作るゼ!…って意気込んだものの
 
筋トレも10月の最初に3回行ったのみ…www

ジョグは2〜3日に一回のペースで身体を壊さないように。
 
着地の衝撃にようやく慣れてきた今日この頃
 
身体が弱すぎて泣けてきますwww

んでもジョグのいいところは、寒くない!
スピードが違うので
自転車と比べて、体感温度が10℃以上違う感じwww
あと、心拍数がすぐ上がるwww
自転車だと山にいかないと出せないレベルでも走り出せば直ぐwww
しかも自転車だとめっちゃしんどい心拍数でも、ジョグだと余裕www
心臓鍛えるには効率がイイかも…


そんななか、前振りが長くなりましたが、久しぶりにチーム練に出れました〜( ´艸`)
 
えぇ…今日もジョグりましたよ
 

 
 
朝焼けがめっちゃキレイでしたわ。
 
 
つーことで、久しぶりに水源地経由で〜
 

 
お堀端へ
メンバーはマル兄さん、kumaさん、H原くんに遅れてdekiさん。
お見送りにコウジさん
 
行き先は鹿野のパン屋さんということになり、こどもを迎えに行く用事のあるワタクシはピークで折り返すことに。
 
マル兄さんの先導で市内を抜け、古海あたりからじんわりとチーム練っぽく。
 
脚が売り切れにならないように、フレームを泳がせたり、押し込んだり、エロエロと楽をしながらwww

妙徳寺あたりでマル兄さんから、気にせず逝っちゃって下さいと言われ、dekiさん、H原くんのペースが一段上がり…
 
八橋あたりでdekiさんが離れてから、コースが分かっているからかH原くんのペースがもう一段www
 
既に心拍93%で付いていくだけで限界だけど、少しずつ脚を溜めて、ピークでH原くんと、もがきあいw
久しぶりに心拍ギリギリからの無酸素運動…(´д`)
練った感モリモリでやっぱり人と走らないとこの領域に行けませんね〜感謝! 
 
つーことで、ここで皆さんと別れて、無事11時に帰宅。
 

 
皆さんありがとうございました(^_^)ゞ