久しぶりのオハサイ


 
水源地3本&牧場序盤5本してからおはさいへ〜
 

 
5分前に行ってみるとマル兄さん、M本さん、Hぃさん、N川さん達が居られて、しばらくするとH原くん、ITTさん。いつの間にか会長も〜( ´艸`)
 
んで、マル兄さんの先導で種が池…ワタクシ立ゴケ…(ノД`)
 
ソンでもって、行きたいけどジェントルな走りをされてる皆さんの空気をあえて読まずに、マイペースに気持ちイイ速度で走るオイラ(もー少し大人になりましょう♪)
んでも、みんな付いて来てたから許してくだせ〜( ´艸`)
 
おはさい終了後は、TTモードでクジラを登って帰宅〜
皆さんお疲れ様でした〜(^_^)ノ
 

75km ↑1200m 
 
帰ってからは、Jr.とバードハットの珈琲祭りへ

 
 
 
ドリフトやらスキッドして遊びすぎたwww