粉練り…ラス2

つーことで、粉練り最後のコブコブです。
 

 
メンバーはITTさん、H原くん、門くん、Sくん、84本くん
 
三代寺はそれなりに頑張ったのに、3’10とか…(´Д`)
2年前は余裕で3分切れてたのに…
 
んで、三代寺で垂れてしまって、岡益Sくん。
岡益抜けてITTさん…消えた(;´Д`)
吉野コブはSくんに捲られ2着
ダム坂はSくんと同着。岡益スプリントは84本くんに潜って抜け出したものの門くんに捲られかけたものの、門くんに酒ダメージがあって僅差で先着。
 
あとは土手沿いをSくんと高速移動www
麻生スプリントポイントでSくんが捲りかけたけど、平地ではまだまだ負けないぜwと、なんとか粘り勝つ(^^;)

しかし、今年成長株のSくん、84本くんが元気良くてタレない。
強くなったもんです…(^^;)
ヲジさんはポイントだけ狙うという作戦でイッパイイッパイですわwww

皆さんお疲れさまでした〜(^_^)ノ
さあ!来週の火曜日松坪で粉練りオーラスです!
楽し苦やったりましょう〜( ´艸`)
気分は既に打ち上げですがwww